この動画を見て!

ねぇねぇ、この動画を見て!

 

 

最初にリバースターンがかっこよかった!!

 

ジブもヤバかった、、、

 

男でなく、女だった、、、

 

そう見ても、男前。

 

クリスティ・プライアというニュージーランド出身28歳。

 

キレがすごくいい!

 

つまり、、、男の気持ちになれると、男子レベルに?

 

Posted by Yoshimasa Miura||

レールでダブルコーク

久々、、、スノーボードのネタです。(笑)

この動画、3分あたりにレールでダブルコーク1080をメイク。



進化がヤバイな、、、

最後にレールでダブルコークを練習したシーンがあり、実際には難しい。

マウンテン、ジャンプ、ハーフパイプ、レール、、、不可能はないですな。

見るだけで涼しくなりました(笑)

 

Posted by Yoshimasa Miura||

スーパー笑顔

曇っても暑いー。

スーパー笑顔でも熱いー。(笑)

スーパー笑顔。 #親バカ

snowboardkozoさん(@snowboardkozo)がシェアした投稿 -



親バカでしたー。

来々週に遠いところへ。

家族全員で行くのが初めてだし、楽しみー。
Posted by Yoshimasa Miura||

さすが、Apple。

Appleサイトより。

 

ドウェインジョンソン出演。

 

 

Siriを使って過ごすという内容ですな。

 

さすが、Apple。

 

面白いが、耳の不自由としては、、、ですね。

 

顔認証みたいな感じで、手話すると答えてくれる機能があれば良いですねー

 

Posted by Yoshimasa Miura||

氷。

蒸し暑い。

 

台風が来てるんだな。

 

晴れなくて涼しいかと思ったら、暑い。

 

この動画を見て、行きたくなるし、触りたくなる。(笑)

 

 

ボックスとかは全て氷。(笑)

 

Goodアイデア!

 

それよりカキ氷を…。

Posted by Yoshimasa Miura||

聾者がやりやすい環境。

サムスンデフリンピック(トルコ)が閉幕。

 

デフリンピックは聾者(耳の不自由)しか集まらない世界スポーツ大会。

 

聴者と聾者の違いは聞こえると聞こえないだけ。

 

ただ、スタートやタイムなどの方法が違う。

 

例え、100m走ではスタート方法がスターターピストルとなるが、聾者では聞こえないからスタートできてない。

 

目で見るものといえば、点滅とかの設置で。

 

この動画はそれぞれの競技は聾者がやりやすい環境の設置についてのを語っています。

 

やりやすくて素晴らしいですね。

 

 

Posted by Yoshimasa Miura||

優勝ぉぉぉぉぉぉーーー!!

サムスンデフリンピックの女子バレー決勝を見ました!!

 

iPhoneImage.png

 

日本vsイタリアでストレート勝ち!!!!!

 

 

全試合ストレート勝ち!!!!!

 

すげぇーーーーーー!!!

 

歴史的な記録だ!!

 

 

興奮しました、、、

 

プレスリリース記事

こちらへ

 

日本でもデフリンピックの知名度が上がって広がってほしい。

 

TVでも生放送してほしい。

 

メダル獲得した日本代表みなさん、本当におめでとう!!

 

Posted by Yoshimasa Miura||

興奮しちゃいましたー

デフリンピックのバレーボール。

 

準決勝 日本vsウクライナ。

 

 

※2時間くらいなので、時間があるときにご閲覧くださいませ。

 

まさか、ストレート勝ち!!

 

興奮しちゃいましたー!!

 

あと1勝で金メダル!!

 

相手は優勝候補アメリカではなく、イタリアだった!!

 

決勝戦はいつ??

 

とりあえず、応援しましょう!!

 

TV放送してほしいなー

 

◆デフリンピック公式HP試合結果◆
http://deaflympics2017.org/en/results

 

 

Posted by Yoshimasa Miura||

静止画でも動く。

最近、静止画でも動く動画が増えてます!!

「Plotagraph」っていうアプリで静止画の部分を動く機能があって本当に動いているような見えるように編集できますー(写真風景によります)

動く雲。

snowboardkozoさん(@snowboardkozo)がシェアした投稿 -



静止画でも雲が動いている。

面白い!

やってみてー
Posted by Yoshimasa Miura||

花火。

先週足立の花火でムービーを撮ったもの。

編集してみたんだけど、難しい。



シネマグラフのことでハマっているがこの芸術が違うような、、、苦笑

Posted by Yoshimasa Miura||
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
blog01.jpg
  YOSHIへのお問い合わせ
  ☆スポンサー募集☆


dmkインタビューに載せましたよ〜♪


twitter (YOSHI_snowboard)

ブログサイトだよー
TG1st rider's
ライダー
school(2009年度卒業)
聾者のキャンプ
携帯電話へのコード
携帯電話でも見れます♪ qrcode
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS