24時間、、、

WOWムービー(笠原啓二郎さんとロンドンさん)が新作公開!!

 

なんと、、、24時間リクエスト撮影って。

 

 

面白いな、バラエティっぽい(笑)

 

やってみたいー

 

来年か2年後にやろう!!(笑)

Posted by Yoshimasa Miura||

ローグワンからエピソード4に。

スターウォーズマニアでござる。(笑)

 

ローグワンってエピソード3と4の間のストーリーである。

 

マニア以外の人とっては、見ても分からない人がいるみたいで、この動画を見れば分かります。

 

ローグワンのラストシーンとエピソード4のオープニングを繋がるシーン。

 

 

分かりやすい!

 

反乱軍(レイア姫たち)が宇宙船で逃げたとこまではローグワンです。

 

その後にエピソード4。

 

ローグワンのDVD、ダウンロード配信リリースは4月19日です。

 

早く見たい!!(笑)

Posted by Yoshimasa Miura||

泣ける…

素敵なサプライズ。

 

 

泣ける…。

Posted by Yoshimasa Miura||

超実験。

WOWムービーと言えば、笠原啓二郎さんです。

 

今回は「Dr.Doggyの超実験。」

 

 

ウケるが、滑れるのがすげぇぇぇぇぇー!!笑

 

Goodアイデア。

 

最後に似顔絵ですが、やはりドギーさんですね。笑

 

Posted by Yoshimasa Miura||

男ではなく女だー!!

この動画に出てる人は全て女性です。



痛そうですが、一部にウケるシーンがいくつある(笑)

でも、凄い!!

Posted by Yoshimasa Miura||

挑戦してみたい笑

電車より降りてから次の駅まで全速力で降りた電車に乗るという話題。

 

半端ない。

 

日本だと、、、

 

間に合う駅があるかね?

 

外苑前駅から青山一丁目駅、、、

 

厳しいかね。。。

 

挑戦してみたい。笑

Posted by Yoshimasa Miura||

イタリア出身6才の子。

うむ。

 

 

いろんな施設が揃えてあり、楽しく滑っていて上達できているんだ。

 

場所はイタリア?

 

気になりますな。

 

日本であれば、輝希を連れていってみたいな。笑

 

Posted by Yoshimasa Miura||

聞こえない女性と聞こえる男性の恋愛の実話を基にしたラブソング

友達からの情報だけど、女優・足立梨花さんが耳が聞こえない役。

 

恋愛の実話よりラブソングドラマ。

 

 

感動する…

 

友達が足立梨花さんに会ったというつぶやき…

 

羨ましいぜー(笑)

 

----------------------------------------------------------------------------

聞こえない女性と聞こえる男性の恋愛の実話を基にしたラブソング。
2人の恋愛模様を描いたMV(ドラマver.)、主演 足立梨花が6年ぶりに聞こえない女性の役を演じ手話に挑戦!

〈キャスト〉
足立梨花、栗山航、みやぞん(ANZEN漫才)、原野愛弓、守谷駿、早瀬憲太郎(友情出演)、平尾昌晃(特別出演)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

※ドラマver.のため歌詞字幕はありません

冒頭部分の会話内容

【33秒のシーン】
ゆうき : あの、教育学部のオリエンてどこかわかりますか?

【53秒のシーン】
教授 : と言うわけでみなさんにはこれから有意義な4年間を送って頂きたいと思います。よろしく。

新任教師 : 素晴らしいです!ありがとうございます。こちらにお座りください。いやー!さすがですよ先生、どうだったかな?響いたかなみんな?もー先生グッと来ちゃった。それでは新入生の一人からお話があります。


【歌詞】

「僕が君の耳になる」
作曲:中村泰輔
作詞:HANDSIGN

僕が君の耳になる 君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君をずっと愛してる

君が見ている景色 僕も見えるといいな
手と手重なり合って 君に夢中になった
聞こえないことで僕らは 聞こえないことで二人を
もっと知りたい 言葉にして

白黒だった世界中が
鮮やかな色に変わった
君が好きだよ どんな時も
溢れる思い奏でるよ

僕が君の耳になる 君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君をずっと愛してる

君と見てきた景色 雨が降る日もあった
ふと見せる涙の意味を 僕も知れるといいな
くだらないことで僕らは くだらないことで二人を
傷つけあって 本当ごめんね

どんな風にすれば二人いつまでも
愛し愛されるままいれるかな
君がいるから頑張れるよ
支えてくれてありがとう

僕が君の耳になる 君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君をずっと愛してる

僕の手が枯れていくまで 君を守り続けると誓うよ
100年だって 来世にだって いつまでも永遠に

僕が君の耳になる 君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君と今

僕が君の耳になる 君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君をずっと愛してる

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

平尾昌晃プロデュースの新レーベル"ジュウバコ"よりリリース!!
New single CD+DVD
「僕が君の耳になる」
2017年3月29日 Release
YZHM-10301 / 1,000円(税込)

-CD side-
1. 僕が君の耳になる
2. 僕が君の耳になる(instrumental)
-DVD side-
1. 僕が君の耳になる MV(ドラマver.)
2. 僕が君の耳になる MV(メイキング映像)

[発売元]
ジュウバコ
[販売元]
クラウン徳間ミュージック販売株式会社

「僕が君の耳になる」先行配信中
《tuneCORE JAPAN》ダウンロードはこちら↓↓

http://www.tunecore.co.jp/artist?id=176300

 

HANDSIGN LIVETOUR2017 “YELL”情報↓↓
http://hand-sign.com/?p=590

 

【OFFICIAL TWITTER】https://twitter.com/HAND_SIGN
【OFFICIAL WEBSITE】http://www.hand-sign.com/

 

Posted by Yoshimasa Miura||

ベビーアトラクション。

輝希くんはミニ遊園地のようなアトラクションが好きになりそう。

 

ヨシ流ベビーアトラクション。(笑) #肩車 #抱っこ #赤ちゃん遊び #アトラクション #親バカ部 #親バカ

snowboardkozoさん(@snowboardkozo)がシェアした投稿 -

 

ヨシ流ベビーアトラクション。

 

めちゃ笑っていた。

 

遊園地なら、一緒に乗れそう。

 

わくわく。(笑)

 

本当に親バカでしたー。

Posted by Yoshimasa Miura||

ショーンホワイト…やはり面白そう。

Burton US OPENハーフパイプでショーンホワイトが優勝。

 

インスタグラムでショーンホワイトのランを見れます。

 

 

さすが、レジェンド。

 

2018年昌平オリンピックがあるし、出場になりそう。

 

面白そう。

 

 

Posted by Yoshimasa Miura||
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
blog01.jpg
  YOSHIへのお問い合わせ
  ☆スポンサー募集☆


dmkインタビューに載せましたよ〜♪


twitter (YOSHI_snowboard)

ブログサイトだよー
TG1st rider's
ライダー
school(2009年度卒業)
聾者のキャンプ
携帯電話へのコード
携帯電話でも見れます♪ qrcode
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS