東京野球部若月監督の結婚式。

若月監督が結婚式。

彼女と付き合ってから10年でゴールイン。



結婚式から二次会まで参加し、素敵な1日でしたー

二次会の司会を務めて最後まで無事に終えてホッとしました。



若月新郎新婦、本当におめでとう!本当にお疲れ様でした!!
Posted by Yoshimasa Miura||

第40回記念祝賀会。

東京都聴覚障害者軟式野球大会が第40回記念祝賀会を開催。




40年間、深い歴史であり、東京野球部を立ててくれたことも感謝しなきゃ。

5年でも10年でも続けていきたいですね。

Posted by Yoshimasa Miura||

今年シーズン終了。

今日、東京野球部の2016年定期総会。



関東大会優勝、全国大会準優勝。

いろんな課題が出たけど、いいチームでした!!

今年シーズン終了でお疲れ様会。



来年こそ、全国大会リベンジ優勝を!

では、本当にお疲れ様でしたー
Posted by Yoshimasa Miura||

巨人・鈴木尚広選手の憧れ。

僕は長打力でもないし、ミート力でもない。

 

ただ足が速いだけ。

 

iPhoneImage.png

 

なので、巨人・鈴木尚広選手のように頑張ってやっている。

 

僕の自信は足速さです。

 

年齢では東京野球部の中で一番上が僕だけ。

 

でも、33歳ってまだまだ行ける。

 

鈴木尚広選手は38歳だ。

 

速さをキープできるように。

 

おまけー

 

iPhoneImage.png

 

カメラ視線で。。。

 

こらこらこらこらー(笑)

Posted by Yoshimasa Miura||

監督と主将。

若月監督と三浦主将。

 

iPhoneImage.png

 

新体制・人数減少より優勝を目指すためのチーム作りの難しさを味わえて、経験値が今までより大きい。

いい機会だと言っていいほどの年だった。

来年へのつながりで、完全制覇を狙うほどのチームを作る。

 

神、感謝。

 

東京野球部の声援もよろしくお願いいたしますー。

 

つづく。

Posted by Yoshimasa Miura||

4コマ

また東京野球部の話ですがー(笑)

 

全国大会でカメラマンが撮ってくれた写真データをいただきましたー!

 

「4コマ」

 

 

青森産リンゴ+ニンニク臭う+No.1

 

という表現。

 

つづく。(笑)

Posted by Yoshimasa Miura||

全国大会in青森の結果

結果を報告しまーす。

 

 

東京野球部、今年の活動が終了。

 

来年は5月より再活動かな。

 

2017年全国大会の開催地は静岡です。

 

リベンジ優勝を!

Posted by Yoshimasa Miura||

りんご+ニンニク表現。

東京野球部の掛け声は毎年毎年変えます。

全国大会主催地に合わせた表現です。

今回は青森。



下の列はりんごの表現
上の列はニンニクの表現

試合中に掛け声は、、、
 

青森名物りんご+ニンニクの表現。 #東京野球部

snowboardkozoさん(@snowboardkozo)が投稿した動画 -

 


です。(笑)

もう一つ、、、本物のりんごを。(笑)

 

 

 

本物のりんご+ニンニクの表現。 #東京野球部

snowboardkozoさん(@snowboardkozo)が投稿した動画 -

 


青森産りんごって美味え〜!

来年は静岡です。

どんな表現は検討中ですー。(笑)

 

 

 

Posted by Yoshimasa Miura||

悔し涙。

あと2勝で優勝。

準決勝栃木対戦で快勝!



あと1勝だ!

決勝戦の対戦は東京B。

全国大会として史上初東京同士対戦。



先制得点したが…

魔の4回に四球、暴投、失策、、、

逆転されてしまい、、、

焦り気持ちになりつつ、最終回に諦めずに攻撃したがあと1点届かずにリベンジ優勝できなかった…。

悔し涙…。



でも、2014年全国大会準決勝で悪夢のような敗退してから勝利方法が見つからずに、2015年関東大会でも団結力がうまく行かずに全国大会出場権を獲得できなかった。

2016年度の体制やユニフォームなど大きく変わり、主将を務めることになり、責任感が重くても団結力が少しずつ強くなってきた。

関東大会でも全国大会でも決勝戦まで行けるようになり、心の中ではすごく嬉しかった。



2016年度の活動が今日で終わり、あっという間だなと感じた。

でも、課題がいくつ出てあるから改善しながら、2017年度にリベンジ優勝を目指していくどー。

皆さんからの声援いただいて本当にありがとうございましたー!
Posted by Yoshimasa Miura||

準決勝進出!!

とうとう開幕!!



1回戦 東京野球部vs大阪A

初回先制得点したが、大阪A側の攻撃が止まらずに逆転された、、、

が、諦めずに逆転し、1回戦突破!



危な、、、

2回戦富山対戦。

攻撃連打で、、、



準決勝進出!!

あと2勝で優勝だ!!

頑張りますどー

Posted by Yoshimasa Miura||
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
blog01.jpg
  YOSHIへのお問い合わせ
  ☆スポンサー募集☆


dmkインタビューに載せましたよ〜♪


twitter (YOSHI_snowboard)

ブログサイトだよー
TG1st rider's
ライダー
school(2009年度卒業)
聾者のキャンプ
携帯電話へのコード
携帯電話でも見れます♪ qrcode
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS